Tieckの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF日記:プロマシアミッション「誓いの雄叫び」

<<   作成日時 : 2005/04/30 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はプロマシアミッション「誓いの雄叫び」に行ってきました。

プロMは、タブナジアに着いてからあまり積極的に進めていなかったのですが、バージョンアップで新エリアが出てきたので「行ってみた〜い」という気持ちが強くなり、LSめんに声をかけて行ってみました。
まぁ、なんだかんだでみんな同じ考えだったらしく、ミッション希望者は11人、手伝いの人は4人。
突入メンバーは2PTになりました。

編成の関係上、黒で精霊ヒャッホイしたかった某タルタルさんごめんなさいm(。。)m
お手伝いありがとうございました。

BC戦の方は、2PTともに無事(?)終了。
マメットをバインドでマラソンする役をやってたので、SSは一個も取れてませんでした。
今回はサポ白だったのですが、サポ獣でマラソンするのも良いらしいです。
獣はLv1だったので、機会があれば上げてみようかな。
今回、狩人さんが多かったので、影縫いしてもらって随分助けられました。

これで今行ける人は、全員いけたのかな?
でもまだ雄叫びまで進んでない人も居るので、また何度か来ると思います。

むしろ、さっさと来たいです(*´д`*)ウロコが倉庫を圧迫してるので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF日記:プロマシアミッション「誓いの雄叫び」 Tieckの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる