Tieckの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF日記:マンドラゴラベルトで変身中に・・・?

<<   作成日時 : 2005/03/11 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マンドラゴラベルトってありますよね。
街中限定ですが、マンドラゴラに変身できるアイテムです。

ただ、残念ながら変身している間は、アビ・魔法・エモを使用することは出来ません。

テレポルテを唱えるマンドラゴラや、/sit をするマンドラは見ることが出来ないのです。
本当に残念です。

ですが、アビを使ってから変身した場合、そのアビの効果は持続します。
つまり、とんずら→ベルト使用 で、ダッシュするマンドラたんを再現することは出来ます。

ここでひとつ疑問がわいてきました。

毒薬→ベルト使用 で変身した場合、HP0になって死んでしまった後はどうなるんでしょう?
変身したまま? それとも元の姿に戻る? それともそれとも・・・?

気になる確認のVTRは、また明日(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検証するのですか?( ̄― ̄)

2005/03/12 03:19
本日予定していた確認のVTRは、明日に延期しました(*'-')
てぃーく
2005/03/12 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF日記:マンドラゴラベルトで変身中に・・・? Tieckの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる